人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポン

りんごスター様
ピンポンパンポーン♪
突然ですが臨時芸能ニュースのお時間です。
(既にご存知でしたらただのお騒がせですみません↓↓)

いつもお世話になっているSさんから、臨時芸能ニュースを受け取りました~。

ポーン♪ 部分が可愛い♪ 
長身でDVFのラップサイズ2を着こなすSさんは、愛らしい方なんだなと想像しています。

臨時芸能ニュースは、のりピーのことです。
騒いでいるようですね。浮き沈みが激しそうな芸能界に生き残るのは過酷以上の辛さかのようですが、薬物は駄目ですよ。押尾学の事件の方が、ドロドロそうで、芋ずる式に他のことも出てきそう。怖そうな世界。こっちもダウンタウンと呼ばれる場所に行くと、やばそうな人々がウロウロしています。そういう場合は、相手の存在を完全に無視して、そおっ~と避けて通るのがベスト。幻覚がみえる人もいるらしく、絶対に目も合わせないようにしています。
っと、暗い話になってしまいました。

Sさん、笑わせてくれてありがとう!!

by ringo-ringo2 | 2009-08-12 13:33 | Internet