人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるか?!

明日から1週間、入浴に行ってきます。NY。。

色々と調べて知ったこと(今更?)。

全てが高い! 

そりゃ、世界のNYだからね~、そりゃ高いワ。10年前に行ったときも高くて、市バスに乗って街の端から端まで観光してた思い出があります。今はもう無いのかな? ブロードウェイの立ち見チケットが$15くらいだったし、ローカル映画も深夜料金で安かった分、遊べたけど、チケットも高いね。

あのレストランと、このレストラン。それに、あちらのレストランも・・・と考えていたけど、甘かった。
一番ビックリしたのが、レンタカー。車をちょろっと12時間ほど予約したら、一番安くて$100! こりゃ高いわ。

コストパフォーマンスが悪いお金の使い道って一番嫌ね。

ベーグルを食べて生き抜こうかしら。

ちなみに、夫と動物は留守番です。

by ringo-ringo2 | 2009-11-18 13:21 | about me