人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝い

兄のところに、女の子が誕生しました☆
相当可愛いらしく053.gif、相当な数の大人が連日群がっているらしい。

誕生前だったけど、出産祝いリストをいくつか用意して、その中から兄夫婦が選んもらいました。

リクエストは、「アメリカらしいド派手なおんぶひも」でした。ただ、いくら陽気なアメリカでも、赤ちゃん関係はパステル調が主流でド派手は見ないよな。兄は原色を好む傾向があるから、それに合わせたものが欲しいらしい、、。

一度、公共の場で待ち合わせしたときに、登場した兄の姿に、私はうっかり他人のふりをしたね。真っ赤なTシャツに真っ黄色の原色の花柄パンツ(長ズボン)、片手に黒のすいせんを煽りながら出現したから、とうとうあちらのピーポーに呼ばれると思ったね。奥さんはいたって普通です。

で、探した結果、このデザインの緑色。これは、兄が占領しそうだな。。
出産祝い_e0191533_8394692.jpg
出産祝い_e0191533_840188.jpg


おまけの品も同封しました。
出産祝い_e0191533_844452.jpg

コスプレしてもらいたくて、ホットドック~。

誕生してはじめて性別が判ったから、無難にホットドックをチョイスしたんだけど、可愛い女の子と知って少々焦っりました。。

幸いにも、奥さんも奥さんのご両親もこのホットドックをとても気に入っているらしく、退院の際には、これを着せるとおっしゃっているようです(笑)。
よかった~、ジョークのわかるひと達で~~

by ringo-ringo2 | 2011-02-02 08:57 | about me