人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実に・・・

どちらかと言うと、断言できるくらいです。

確実にMですね(笑)。

出来ないほど、思い通りにできなほど、元気が出ます。

とりあえず、最近の例としては、
マラソン。

機械を使って走るのに体が慣れてしまったせいか筋肉痛になりません。
筋肉痛を求め、丘を登り、丘を下り、走りました。
2日前の出来事で筋肉痛がピークに達している今、シワせ♥

どうもうまくいかないHTML や CSS コード、、、
イライラ、イライラ、イライラ、イライラx10
このイライラ、好きです♥

昔から、、たぶん5歳くらいから、
イライラや怒りを感じると自分の中の別人が、なだめようとします。
原発でいうと制御棒なのでしょうか。この自分の中の制御棒が働くと喜びを感じます。

この快感を超えると、必ずできるようになります。
そういえば、小学校のときの体育の授業で2重跳びを習ったけど、全くできなくて、土日は練習に明け暮れていました。それが、中学時代には連続で2重跳びを150回くらい飛び、で学校一位になったのですっ! まあ地味ですけど、、、

あ~、このイライラ、この痛み、快感♥♥♥

by ringo-ringo2 | 2012-03-03 14:17 | about me