カテゴリ:未分類( 4 )

ありがとうございます!!

よくリピして下さる愛知のSさんより、素敵な物を頂きました。
e0191533_13415654.jpg

大好物のこつぶっこ、コラーゲン白湯鍋の素、チョコレート、ワンピ♥に嬉しいカード。

これに大爆笑です。お蝶夫人のキラキラコラーゲン美麗系白湯鍋の素。裏にエースを狙えのストーリーが書いてあるんだけど、これにもバク。エースをねらえは1970年代にスタートと読み、そんなに前だったんだと衝撃を受けました。このスポ根にハマリ、もちろんテニス部に入部(笑)。コラーゲンを摂ってお蝶夫人をめざさないと。デジパが落ちてきているので、縦巻きはやや難しいけど、舞うわよ。
e0191533_13421444.jpg


感涙のワンピ。私がミッソーニ柄が好きということで、ミッソーニのシマシマ柄を選んでくださいました(涙)。う。。感激です。こちらはBCBGのワンピです。来月のワイハはこれを着てビーチをぐいぐい練り歩きます。
e0191533_13423562.jpg

嬉しい内容のカードにも感激しました。本当に、どうもありがとうございました!!


レゴを送った友人が送ってくれたワンピ♥
ザラのワンピでかなり着易いです。しかも、よく自分に似合います(爆)。
e0191533_135433.jpg

今度はホワイトハウスを送ります。
ありがとう!!
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-10-11 13:55

シンプルなワンピ

こんなにシンプルなワンピは、久しぶりに見た気がします。

正面のプリーツ部分と、ベルトのゴールド。V字の胸元に、チャコールグレーの色合いもとても上品。
e0191533_13395746.jpg
e0191533_13401346.jpg


見ていると欲しくなってきた、、、。昔は物欲はなかったのに。
クリックしようとする右手を、左手が必死にクリックしないように、抑えています(駄)。
 
 『欲しがりません 勝つまでは 』
[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-10-02 13:42

林真理子 

林さんの本て、エッセイ集しか読んだことがなかったです。
どこかフッフッと笑える部分もあったり、自分を謙遜しながらも豪華なセレブ生活の紹介だったり、ダイエットの話だったりと、内容も豊富です。

先日日本語の本も販売されている古本屋で、『ミカドの淑女(おんな)』を見つけました。

内容は、
文明開化の宮廷を舞台に皇后の寵愛を受けながら、帝を愛した下田歌子の波瀾の生涯を描いた、マリコさん自選3冊に必ず入る一冊。明治宮廷風俗を描きながら、伊藤博文、乃木希典らとのスキャンダルの真相を暴いた異色の長編作品です。


これが、大変面白い。伊藤博文や北里 柴三郎にがっかりさせる場面や、オンナだから受け入れられなかった時代の背景がドロドロに描かれて、読み終わった後の方がゾクリときました。
$1で購入した本だったけど、非常に価値のある一冊で出会えてラッキーでした。

林真理子は、すごい作家なんだな。

ちなみに、林真理子さんのブログです。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-08-22 13:12

2足購入

公式サイトよりセールだったので、つい購入。

ゴールドのフラットに、模様の入り方がヨーロッパっぽいお洒落な一足。サイズは37(24cm)です。
実はこれ、ちょっと狙っていたので、いざとなったら自分で履けるサイズにしておきました。
e0191533_1092422.jpg
e0191533_1093732.jpg

e0191533_10103349.jpg


鮮やかなブルー色のサンダル。真っ青と赤が何とも目立ちそうです。こちらはサイズ36.5(23.5cm)しかなかったので、とりあえず注文しておきました。
e0191533_1094952.jpg
e0191533_1010255.jpg
e0191533_10101394.jpg


ルブタンは人気ですね~。いくら米国でセールになっても$200以下にはならないと思っていたけど、そうじゃなかったのね。フラットは初の$200以下でした。 
[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-08-20 10:06