カテゴリ:Jewelry( 2 )

トリーバーチ

アクセサリーも展開されていたんですね。
今一番ノリに乗って、米国ブランドでトップレベルの急成長をしているトリーバーチだとニュースで言ってました。

トリー・バーチは、生まれも富豪。結婚相手も金融関係の超金持ち。3人の子供を産み、2004年に自社ブランドを立ち上げたら、瞬く間にバレエシューズが大人気になる。このバレエシューズの名前は、REVAで、トリーさんのお母さんのお名前です。
この名前がカズコ(うちの母の名前)だったら、確実に売れないだろうね。

トリーバーチ、全てを手にいれており、すごいです。

で、アクセサリーを発見しました。

e0191533_12202490.jpg
e0191533_1220353.jpg
e0191533_12204641.jpg
e0191533_1220562.jpg


はじめの一個をパッと見すると、可愛い。心の声:買っちゃいなよ。
2個目、3個目を眺めると、購買力が低下してしまった。大きいすぎ? 
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-30 12:25 | Jewelry

ANGELETTI ペンダントのヘッド

ため息が出るほど美しい。
美しすぎて、狂いそう071.gif

イタリアの ANGELETTI から Omles コレクションより。

こちら

とりあえず、どこで購入できるのかメールを送っておきました。
腰抜かす結果になると予想。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-01-22 03:29 | Jewelry