カテゴリ:Dresses( 17 )

いよいよです!

明日の早朝にスタートされる、Missoni for Target。

気になる。どっさり買いしそうな予感です。
価格帯はどうなのかしら? 

女性用・男性用・子供服・バック・キッチン・クッションと、合計400点ほど出品されるそうです。女性ものは即完売になるだろうな。子供服もカラフルでめちゃくちゃ可愛いです。

開始前に万全な体調を整え、サイズもちっかり予想を付け、クリック魔と化したいと思っています。

さっ、体力作りに生卵でも飲んでおきます。Missoni for Me といったところでしょうか。

こちら

明日は、戦利品を一挙公開しますよ。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-13 03:13 | Dresses

まさかっ!

ケンブリッジ公爵夫人キャサリンさん。とても20代とは思えない落ち着きに、シックでシンプルが似合う美女。

去年の夏にセールで買ったDVFのワンピース。確か$385→ $130くらいと大変お得な買い物をし、私の母であるカズコにプレゼントしました。

本日衝撃の事実を発見しました!

なんと、カズコとお揃いのワンピをケンブリッジ公爵夫人キャサリンさんも着ているではないかっ!!

e0191533_1011869.jpg


↑ ばっちり、コレです。

試着したカズコは、毛が見えちゃいそうだから剃らないと~下品なコメントを言っていたので、完全無視した覚えがあります(苦笑)。

よりによってカズコと「おそろ」なんて申し訳なく思います、、。

ケイトさん、ごめんなさい。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-07-14 10:15 | Dresses

もう売り切れ!

DVFの秋物のワンピを一目ぼれ。ソーホーに新しくできた路面店の店内の写真にワンピが写っており、いつ販売されるのかを今か今かと待っておりました。

初夏突入したばかりで秋とは何とも早いけど、一目ぼれしたからには、猛アタックあるのみ。

うわぁ~販売開始されたっ!!

とりあえず、待ってみよう 
↑ 押して引いてのテクニック(・・・意味不明)

待った結果、新作も$50引きとなり、サイズをチェックすると、サイズ2が完売に仰天する。販売開始から1週間で、しかも秋物でもうサイズが完売とは、一目ぼれした人が多いんだなと納得する時間もなく、サイズ4を注文。通常価格で購入したのは、これが初めて。いつもセールだからね。

そして、今日チェックしてみると、サイズ4がすでに完売になってるぅ~。
ククク、手に入れてよかった。
e0191533_13582396.jpg

[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-07-05 13:59 | Dresses

J.Crew x Arigato

ふらりと立ち寄ったJ.Crew。

以前は原宿にも路面店を構えていたが、日本を撤退してしまった。
お値段もそこそこで、シンプルでマテリアルのよさも揃ったカジュアル着が豊富でよく買い物をしていました。最近は、要ドライクリーニングの物が増えて、クリーニングをケチって自宅で洗濯したら、案の定縮み、逆切れし、J.Crewには近寄らなくなりました(苦笑)。なんたる言い草とは承知しております。

で、ふらりと久しぶりに立ち寄ったら、

ごめんなさい~~~涙、涙、涙、涙(4回の法則)。私が悪かったです。

日本の為に、オリジナルTやトートバックを販売し、日本復興に貢献してくれているではありませんかっ!

こちら

LOVE SAVE JAPAN

LOVEだって、LOVE。

ありがたいです。ネット販売では、送料も無料というLOVEさです。しかも、Tシャツは、完売し再入荷だそうで、本当にありがたい。ここまで海外が想ってくれる日本は、本当に幸せではないのかと思いました。

もちろん、買い物をし、J.Crewに貢献しました。

 
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-05-31 15:30 | Dresses

忍者風ジャンプスーツ

e0191533_2481285.jpg

ランアウェイでは、ジャンプスーツを着たモデルさんが颯爽と歩いています。
かっこいい~

ネットでこのジャンプスーツの写真を見ると、
e0191533_253776.jpg

忍者だに。かなりの勇気が必要そう。

ロング丈のラップワンピ。田波涼子さんマタニティウエアとして着ていました。可愛かったです。
e0191533_256586.jpg

これも着る人の体形を選びそう。

体形を選ばず、隠すのがすごくうまいと思うのは、Issa London。さすがのさすがさんです。
e0191533_315870.jpg

今回自分用にキープしたワンピです。
イッサロンドンがあれば、ガードルもダイエットも不要なほど、管政権並に痛いところを隠してくれる。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-04-28 03:04 | Dresses

常夏ワンピ

BCBGより、ジグザグ柄のマキシドレス。

常夏のリゾート着としては、もっとド派手もありそうだけど、色合いなど非常に良いのではないでしょうか
ミッソーニにド・ラブなので、柄が似ているだけで、惹かれます。カクカクの90度具合が、ラブな気がします。ひょっとしてミッソーニのパ○リなのでしょうか。。
e0191533_217618.jpg


今年は、ハワイに行きたい。
いや、行く。いや、行ってやる。
小島で、ベージュの半ズボン+白のハイソックス+ベージュのチョッキと、探検隊員の格好で、火山跡地等を歩くのが夢です。

明日から、サウスダコタにある人口1000人ほどの場所に行ってきます。

060.gifえりも~、岬の~、何もない春です~ぅ~060.gif
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-02-08 02:30 | Dresses

Issa London

つい先日婚約発表をした、ウィリアム王子。

一瞬で判りましたよ、イッサロンドンって。極上シルクジャージのみが発するあの光沢は、さっすがです。

図々しいと言われそうですが、イッサロンドンを着れば、ケイトさんのシルエットに、誰でもなれますっ!!
女性を研究しくしているデザインをコンセプトにするだけあって、手の届くマジックが存在するブランドです。このマジックがあれば、ダイエットなんて必要ないと思うほどです。
e0191533_14134415.jpg
e0191533_14135641.jpg
e0191533_1414735.jpg


ちなみに、ご注文は、こちらから。今後、再入荷があるようです。関税を払っても価値がある、イッサロンドン。もうイッサにベタ惚れです。

婚約発表で一番驚いたのは、イッサを着て登場したケイトさんより、すっごい老けてしまったウィリアム王子。5年前に比べると15歳は老けたよな、、、。可愛かったのに、、
[PR]

by ringo-ringo2 | 2010-12-19 14:25 | Dresses

9月10日

9月10日の金曜日は、 Fashion’s Night Out  

不景気の影響をバッチリ受けているアパレル業界を盛り上げようと、ヴォーグ主催の世界的なイベントで、もちろんNYでは最大のイベントのようです。

NYではDVFさんも登場するそうで、う、、、行きたい・・・ が見たい。。。(ミニの上に載っている人)。DVFご本人は、ミートパッケージディストリクト在住で、ふらりとお店にもやってくるそうです。たぶん60前後で、この貫禄を生で見たら失神するくらいのパワーなんだろうな。
e0191533_12201475.jpg


このイベントのイメージTシャツが販売され、売り上げの一部は若手デザイナーを育成する基金に寄付されるそうです。
今年のイメージは、こちら。
e0191533_121612.jpg


去年は、イメージTを購入したから、今年も買っておかないといけない義務感を感じています。

このイベントが、11日開催だったら、LA版に行けるのに残念。ということで、来週はLAとサンディエゴの放浪一人旅です。LAは私の北米の故郷。妄想し放題のひとりの時間って、結構大好きです。
DVFのアウトレットはチェックしてこよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NYのマルベリーもこのイベントに参加のようで、Tシャツとブルーのレオパードマスクがプレゼントされるんだそうです。マルベリーの新作がかわいすぎて、危険区域です。マルベリーは2位か3位を争うほど、マイブランド。チェーンバックとレオパード柄のセーター、ネックレスを狙っています。
e0191533_12351215.jpg

e0191533_12353289.jpg

[PR]

by ringo-ringo2 | 2010-09-09 12:39 | Dresses

DVFのフラット♪

ここの街では春は、まだまだで、雪が積もっているけど、それでも少しは春になりつつあります。

この間購入したDVFが履けるのはいつになるのか。。。ターコイズ色のスウェード生地のフラットです。正面はDVFのトレードマークが付いています。ヘビっぽさと、くったりのフィット感が気に入りました。$225→$65で購入! ビバ不景気。なんて、言ってられない。
e0191533_1248655.jpg
e0191533_12482546.jpg


米国のトヨタ潰しは、ありゃ、ひどい。最近になって、フォードのリコールもあったのに、メディアはさらっと放送するだけで、詳細は一切なし。その裏では、トヨタのリコールで修理されたアクセルは直ってなく、再度リコールが必須というニュースが流れています。昨年に予想できたけど、これは、ジャパン叩きが目的でしょ。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2010-03-05 12:52 | Dresses

最新作

新作のワンピ。
かわいいな~~~~♪
 
8部袖にボディラインの出ないAライン、短めの丈、胸元の開きで上半身を華奢に見せるという抜群の着痩せ効果です。柄は違うけど、同じ形は春夏でも紹介されていました。
↓ ヴィンテージ柄も素敵だ~。
e0191533_12454091.jpg
e0191533_12455440.jpg

[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-12-24 12:50 | Dresses