カテゴリ:Internet( 4 )

大人なBCBG 

BCBG MAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア) の新作は、レオパード柄やスネイク柄で、とてもオ☆ト☆ナな感じが揃っています。

BCBGの良い点は、ズバリ、洗濯機で洗える! 楽ですね~。

オトナなワンピです。
e0191533_9311923.jpg
e0191533_931299.jpg
e0191533_931399.jpg


↓ ここまでスカートは短くないです。モデルさんが超長身のようです。
e0191533_9315167.jpg
e0191533_932050.jpg
 

e0191533_9324826.jpg
e0191533_9325832.jpg
e0191533_9331419.jpg
e0191533_9332988.jpg


BCBGのイメージとは異なる、大人で色っぽいです。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-10-22 09:27 | Internet

ありがとうございますっ!

いつもお世話になっている愛知のSさんより、素敵な物を頂きました★
テーマは『大人のハロウィン』だそうです。

名古屋の名産である煮込みうどん、ういろう、うなぎパイ、えびせん、可愛いカボチャちゃん。
ういろうは名古屋の方の定番のようです。知らなかったです。小さいときから、ショートケーキより「ういろう」が好きだったほど、あの食感が大好き。全て好物で、大変感激です♪ 大切に、大事に頂きます。
 
e0191533_13314143.jpg
e0191533_1332875.jpg

↓ 手書きの解説。
e0191533_13322461.jpg


Sさんとは、ネット売買(響きが怪しい?)で知り合い、お会いしたことはありませんが、文面からとてもチャーミングな方だと想像しています。

どうもありがとうございました!!!
[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-09-17 13:34 | Internet

ありがとうございますっ!

ほそっ~く、細々と、ネットでワンピなどを販売しています。

あれは数ヶ月前。

『まとめてワンピースを購入すると、合計額はいくらになりますか?』 というお問い合わせを頂きました。
これがきっかけで、それ以来、色々とメールでお話をしています。

先日も沢山の贈り物を送ってくださいました。今回も湿布に、旨いコーヒー、すっかりファンになった加納朋子さんの本を2冊、大好きなラベンダーのアロマオイルや、お洒落なスカートまで沢山頂いき、とても感謝しております。まだお会いしたことがありませんが、こういう出会いってあるのかなと、月夜を見ながら、私は、叫びました。
e0191533_15215629.jpg
e0191533_15222114.jpg

↑ ストレッチの方法も、イラスト付きで教えて下さいました。
東京のYさん、どうもありがとうございます!!


そして、いつもご購入頂いている大阪のWさん。

ちょっと前になりますが、こんな粋なお菓子を発送してくれました。
「しるこサンド」 これが、美味! 
e0191533_1524691.jpg


外はカリっ、中はしるこ風味の上品な和のお味で、癖になります。りんごジャムを使用されているそうです。
創業70年の松永製菓のHPを是非クリックして見て下さい。しるこマン(?)がカーソルを動かすごとにくっついてきます。
HPは、こちらです

もちろん、月に向かって叫びましたよ。Wさん、ありがとうございまーすっー!
[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-09-08 15:18 | Internet

ピンポン

りんごスター様
ピンポンパンポーン♪
突然ですが臨時芸能ニュースのお時間です。
(既にご存知でしたらただのお騒がせですみません↓↓)

いつもお世話になっているSさんから、臨時芸能ニュースを受け取りました~。

ポーン♪ 部分が可愛い♪ 
長身でDVFのラップサイズ2を着こなすSさんは、愛らしい方なんだなと想像しています。

臨時芸能ニュースは、のりピーのことです。
騒いでいるようですね。浮き沈みが激しそうな芸能界に生き残るのは過酷以上の辛さかのようですが、薬物は駄目ですよ。押尾学の事件の方が、ドロドロそうで、芋ずる式に他のことも出てきそう。怖そうな世界。こっちもダウンタウンと呼ばれる場所に行くと、やばそうな人々がウロウロしています。そういう場合は、相手の存在を完全に無視して、そおっ~と避けて通るのがベスト。幻覚がみえる人もいるらしく、絶対に目も合わせないようにしています。
っと、暗い話になってしまいました。

Sさん、笑わせてくれてありがとう!!
[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-08-12 13:33 | Internet