カテゴリ:Beauty( 7 )

モロッカンオイル

うちの近くにできたサロン用のアウトレット。

今いるカナダの今の場所は、超バブル! 
カナダ一を誇る経済成長だそうで、ホテルもケンタッキーも中華料理屋も軒を並べ始めました。分譲住宅の値上がりも10年前に比べると2~3倍超え。信じられないけど、億ションもあります(ホント、信じられない、、)。

この新興住宅街にできたアウトレットも車で2.5分以内です。

ちょっと立ち寄ると、、

おぉ~~~! 日本でも大人気のモロッカンオイルではないかっ。イスラエル製オイルで、ハリウッド女優も愛用者が多く、口コミで世界中の女性を虜にした髪用のオイルではないかっ。まさかここで出会えるとは、感激。

e0191533_11164618.jpg


代表的なオイルもすごく良いけど、このトリートメントが凄い!
e0191533_1111447.jpg

濃いからほんの少しで十分にトリートメント効果を発揮します。

使用後の感想は、凄いの一言です。

シャンプーも購入してみたので、期待しています。

期待しているぞ、シャンプーさん。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-05-17 11:20 | Beauty

Neostrata

クリ○ークの保湿クリームを使ったら顔が2倍に腫れ、それ以来皮膚がすっかり弱くなり、資生堂商品も一切ダメになってしまった。大枚はたいて購入したHAKUも合わないし、試供品でもらったランコム、シャネル、YSLといったものも、ふぅ~ん程度で値段を考えると一切感動しなかったな。

今までは愛用してのは、アウトレットで半額の値で買っていた「エスティ ローダー」の「アドバンス ナイト リペア」や「イデアリスト ポア」。この2つもなかなか良かったけど、自分の中では85点くらいで、赤ちゃん肌までまだ伸びしろがあり、希望の持ている点数でした。
あと、いくらアウトレットで市場の半額だとしても高くて、使い終わったら蓋を外して綿棒で残りをひっかいて使うのもセコくてね、、。

そしてついに、1000点満点のクリームに出会った~
Neostrata社のAnti Expression Line Cream
e0191533_711256.jpg

使って1週間で赤ちゃん肌です! 
こんな肌が柔らかかった?!と自問し、何度も触ってチェックしたくなるほど。ベールにつつまれた赤ちゃんのベルベット感のある肌に生まれ変わります。毛穴の引き締め効果もあるうえに、リフティング効果もあるなと実感。
ここのピーリングも好きで、ピーリング後にこのクリームを使うと鬼に金棒、つるっつるです。このクリームの容器に特許番号が印刷されているから、特別な「何か」が入っているんだろうな。

日本では、同じ系列のエクスビアンが人気のようです。

ネオストラータ社の商品は今まで5種類くらい試したことがあり、普通の効果もあったから、3勝2引き分けといったところでしょうか。

マイ・ポリシーとして、基礎化粧品はいつも一本のみ。洗顔後ももちろんこれ一本だけです。
いろいろ使うのが面倒臭いだけ。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-01-13 07:32 | Beauty

これで、痩せるのか?!

この椅子みたいな物に座り、スクワット運動もどきを3分間すると、痩せるらしいけど、非常に疑問です。

3分で細くなれるほど、脂肪は甘くないよな。
e0191533_14222481.jpg


ここ3日は、朝起きてすぐに、1時間ほどトレイドミルで歩いてます。夜運動するとシャワー後のビールが美味しくて、運動の意味がないという悪循環を繰り返し、やっと反省し、朝に変更。24分を経過したことから、ぜーぜー、ヒーヒーするから、60分は非常に長くて辛い。この時間は、口にする語彙を増やす目的で、「キクタン」を聞きながら歩いてます。キクタン韓国語や中国語もあるようで、なかなか良いですな。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2010-06-01 14:41 | Beauty

ローラー

ロレアルパリ の トゥルーマッチ シリーズより、ロラータイプのファンデーションが出ています。

壁のペンキ塗りのごとく、ロラーでファンでをコロコロした後は、顔全体にコロコロします。ムラや塗りすぎ防止には良いかも。

コロコロしたくて購入。$17でした。
e0191533_13463083.jpg
e0191533_13464961.jpg
e0191533_1347973.jpg

[PR]

by ringo-ringo2 | 2010-01-05 13:48 | Beauty

ネックレス

ちょっと、このネックレス、可愛いと思いませんか~???

豪華というよりは、華奢でシンプルな感じに惹かれました。

しかも、こんなに小粒なのに、「名前誕生日を入れられる」という特注さが、お洒落♪ さらに、誕生月や好みに合わせて、チャームの色も選べます。

お子さんの名前と誕生日、あの人の名と誕生日、猫ちゃん・ワンちゃんの名前、好きな言葉と好きな数字などなど、何でも入れられちゃうところが良いですな。
e0191533_12153716.jpg
e0191533_12155911.jpg
e0191533_1216121.jpg


淡水パールとイニシャル付き。
e0191533_12162465.jpg



私だったら、どうしようかな~~~??? と、2~3秒考えましたが、即決定。
もっと自分を好きになるという目的で、「自分の名前と誕生日」です。

そして、これにKITSONの I LOVE ME のTシャツを合わせようかしら。
e0191533_1226929.jpg


相当自分好きな人間だと思われそうですね。

ちなみに誕生日は、ゴー!ゴー! 
同じ生まれの有名人には、資本論のカール・マルクスや、Dr.コパ、デーブ・スペクターなどなど。
私をよく知る友人に、誕生日がデーブ・スペクターと生まれが同じだと伝えると、100%の確立で、「あ~(ため息)、似てる、似ている(2回)」と、いわれるのですが、褒め言葉なんでしょうか? 世間的には違うよな、、、。ダジャレが駄目なのかしら? 
[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-09-29 12:31 | Beauty

早2週間

音波洗顔器、クラリソニックを使い続け、2週間が経つころでしょうか。

感想は、物凄く良いです! 本当に良い! 
1回目から効果が判り、顔のざらつきが捲り落ち、、3回目から顔が、もうツルピカ状態。光りすぎ?と心配するほと、ピッカ・ピカになります。

さらに、音波でのマッサージ効果もあるようで、鈍いたるみも解消された気がするところもグ~、特に小鼻の毛穴にもグ~、風呂でも使えるところもグ~。 

冬のボーナスで、何を買おう?!っとお悩みの方は、クラリソニックがお勧めです。

使い方は、こちらです。 

電動歯ブラシ・ソニケアも手放せないけど、電動洗顔器のクラリソニックも手放せない。
こうやって、器械に頼っていくのね。何となく、侘しいけどね。
e0191533_1242116.jpg

[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-09-27 12:44 | Beauty

クラリソニック

音波の働きで余分な汚れを完全に落とし肌のターンオーバーを促すことによって、つるつるの肌をつくる、クラリソニック

あ”~、引っかかった。
広告宣伝のメールを受け取り、クラリソニックを使ってすぐに、毛穴レスや柔らかな肌になったという体験談や口コミにも、まんまと信じ、決め手は、今なら7点セットのお得キャンペーンIKKOさんもおススメという黄金のキーフレーズでした。

到着までに2週間ほどかかるようなので、どんなものか今からちょっと楽しみです。
これを使うと角質が除去され、美容液の浸透もよくなるらしいので、次は美容液を探さないと。これが金欠病の原因だよな。。。

私が注文したのは、米国での美容系サイトからです。絶対ひっかかる顧客リストに自分の名前が入っている気がする。。。

日本サイトはこちらです。
e0191533_6591513.jpg

[PR]

by ringo-ringo2 | 2009-08-18 07:05 | Beauty