カテゴリ:Other( 56 )

バレンタイン

北米では、男性が女性にプレゼントを贈るバレンタインデー。

ちなみに、アイ・アム・シャイなので、バレンタインを有効利用したことが人生で一度もありません。義理チョコもないな。日本でフルで働いていたときも、男性社員にもあげず。。。

バレンタイン。こういうイベントの度に、
夫には、口を酸っぱくし、花束・テディ-ベア・チョコレート類は、一切いらないからね♥

が、めったにない脅迫(苦笑)し、バックを購入~

自分のノウハウを駆使し、YSLをセール価格で入手! 

楽しみです。
もちろん、気に入らなったら返品です。。。 重いバックほど嫌いな物はないです。。。
重いのかな?!
[PR]

by ringo-ringo2 | 2012-02-15 12:44 | Other

どうもありがとうございました

2011年も残りわずかとなりました。

今年も1年どうもありがとうございました。

2012年はもっと人間とかかわりたい。そうなるように実行したいと思っています。

2011年は色々と学びました(フォトショップも。。。)。お金を払って学ぶことは、大変な価値となり、投資となるなと実感しました。

目標を高く掲げ、そのためには勉強は惜しまず、コツコツと前進します。

2012年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって良いお年になることを祈っております。

さ。初日の出を見に、山を登ってきます。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-12-31 22:52 | Other

神はいる

ぎっくり腰は良くならず、コルセットに頼っています(涙)
グーグルで検索すると、痛みがあるときは冷やし、その後は凝りをほぐすために温めるといいらしいです。う、、、逆をしていた、、バカバカ。

こんな腰では来週のワイハが楽しめないと嘆いてたのですが、予約していたホテルで電力トラブルが発生してしまい、滞在予定の間は全面キャンセルとなってしまいました。

前回も泊まったMakaha Resort Hotelに再訪予定だったのにとガッカリしたものの、代替ホテルは全室オーシャンビューでMakaha Hotelの滞在費5倍ほどのホテルにアップグレード! サーファーのメッカと言われているノースショアにあり、海の目の前の立地されたTurtle Bay Resort 
ホテルに関してはユースホステル(夫が大大好き)でなければ、特別こだわりもないので、無料でアップグレードされたことに運を感じます。腰痛で、砂浜を歩くことも痛いだろうと察してくれた神が恵んでくれたと確信しております。

それに、大きな栗の木の下に落ちていた栗を拾って食べようとした夫に、突然!白い車が近寄ってわざわざ歩道に一時停止してくれ、「それは食べない方が良い。体調壊すよ」と忠告してくれたのです。
『突然+わざわざ』の要因に神を感じました。神秘を感じたかと聞いたら、「いや、普通のオレゴン人だった」と言っていました。


その前に、無暗に拾って食べるようとするのが悪い。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-10-26 14:53 | Other

考える人

あの有名な「考える人」って、考えているのではなく、ムチ打ちで苦しんでいるんだと思う。

そんなことを考えていたら、10月に。。。

今年も残りあと3ヵ月。本当に早い、早い。

予定では、フリーダイヤルが開通する来週に新サイトをオープンですっ!
今回はがっつりのサービス系で全くの未経験。どうなるのか全く予想もつかないです(笑)。
ただ、調べに調べはしました。

どうなるのか予想できないけど、やらないで後悔することはないと想う秋の空。
やって思うことは、なんでもっと早くやらなかったのかという後悔。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-10-01 12:49 | Other

ストッキング

いくらストッキングをセクシー路線でPRしようとしても、ちょっとこれはソリすぎじゃない?! 

e0191533_314875.jpg

[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-27 03:15 | Other

LEGO

NYにあるグッケンハイム美術館のLEGOを友人に送ったら、作った写真を送ってくれました。カタツムリをイメージした渦巻の建物です。e0191533_12181850.jpg

LEGOのグッケンハイム美術館。可愛い♪ 
e0191533_12211846.jpg


建物シリーズのもので、ホワイトハウスやペンタゴンもあります。
大人になったからか、LEGOって、いいね!

来年の趣味にしようかしら。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-19 12:23 | Other

恥ずかしがらないでぇ~

3週間くらい前にアマゾンで購入し、税関で止まっていたらしく、やっと届きました。
しかも、関税を払った、、、

届いたひとつは、コレ ↓
e0191533_1523790.jpg

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる!

DVDをみて踊るだけで、ウエストがカーヴィーになるという非常に魅力のキャッチフレーズに惚れ、購入してみました。レビューも140件以上と大変人気みたいです。

試してみました。

エアロビ系のインストラクターが、
「恥ずかしがらないでェ~」
「いいんじゅな~ィ」
「首からいっちゃうよォ~」
「セクシィー、なんじゃな~ィ」
「粘って~」・・・
この口調に慣れるのが大変かも。

こういうインストラクターの口調にダメな人もきっといるはずだから、一般口調とエアロビ口調の2パターンを作ってほしい。まあそんなのんきなことを言っている時間のない、私のビール腹。何とかしないと。。。
体操自体は、凄く効きそうで、気に入りました。


先日も頂いたのに、またみずほさまから頂きました★
マリコールのボディ用美容ジェルに、コーヒー、ポーチ、レギンスと毎回豪華な品々を送って下さい、大変恐縮です。ジェルも見事なほど素晴らしいお品です。
e0191533_15174030.jpg

そして、この「女の欲望」レギンスに釘付け。ぺったんこお腹+ほっそり脚! クリスマス+お正月といった、なんていい響きなのでしょう。
e0191533_15175756.jpg


前回は、日本限定っぽいDVFのトップ★
e0191533_15185353.jpg
e0191533_1519953.jpg

着丈もヒップが隠れるちょうどよい長さに、刺繍が繊細で、透け感もあり、豪華な一枚です。
米国ではこれは見かけたことがないので、日本限定かもしれないです。何たる貴重さっ。

本当に、いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-02 15:38 | Other

Missoni for Target

コラボ商品で、9月13日からターゲットで販売されるそうです。

コラボ商品は嫌いだけど、ミッソーニ好きなので(MMissoniしか持ってないけど)、11日あたりかた超チェックしようと思います。

スーツケースが可愛い。一式欲しい。
e0191533_9571448.jpg


ただ、ターゲットの商品はちゃちいから、どうなんでしょ~?!
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-08-14 09:58 | Other

ヤフーニュース

円高がどこまで進むのか気になる今日ですが、ふと気になったエンタメ欄の記事。

ツイートした俳優の高岡氏。

帰国するといつも遊びまわって家にはいないから、テレビも見れないので、テレビ(特にフジ)がそんな状態になっているなんて知りませんでした。

ただ、これには見覚えがあります。

まさに3年前の米国の大統領選。確か9月か10月に本屋(カナダ)に行った時に、雑誌コーナーに足を踏み入れ、腰を抜かしそうになりました。

ファッション誌からビジネス誌、ガーデニング誌にいたるまで、オバマ夫妻が表紙を総なめしているではないか。選挙後ではなく、選挙前ですよ

まあ9割以上のメディアが左だから(カナダメディアは99%左)、仕方がないとしても、これには腰を抜かし、嫌悪感を通り越し、怖かった。
異常なまでの、オバマのゴリ押しは、何が本当の目的なのか? まあ、今思えば、オバマのイエス!We Can!の真髄は、別の国に向けていたのかな。巨額な選挙資金は海外からだったしね。。。

だってさ、ファッション界の大御所ヴォーグのアナ編集長でさえ、
「もっとも尊敬している人物は、ミシェル・オバマ」って言う始末です。
何? 何これ? カズコ、怖いヨォ。

ここで、本当に終わったなと実感。

今でもオバマ批判をすれば、人種差別の鬼畜と言われる風潮があります。

アメリカの場合は、このメディア汚染の黒幕の一人は、極左で投資家のジョージ・ソロス氏であることは、非常に有名です。米国も同じように、この一連を批判したら全メディアが総力を挙げて潰しにかかります。殺人予告すら受ける結果となります。

ただ、米国にとって唯一の救いは、いわゆるガッツのある頑固じいさん・おばさんが健在するところではないでしょうか。

いわゆる、ティーパーティーです。
「Don’t Tread on Me(私を踏みつけるな)」。踏みつけたら、猛攻撃するぞというガラガラ蛇を旗を掲げている、茶会党。

ティーパーティー運動も全力投球で潰しにかかり、言動が乱暴、人権無視の差別集団、学歴なしのレッドネックとさんざんな言い回しで、メディアが潰している最中です。

テキサスで発生した乱射事件も、ティーパーティー(サラ・ペイラン)の責任だと、犯人の素性すらわからない、事件1時間後に報道されました。今でもサラペイランの末っ子の男の子がダウン症すら茶化すほど最低レベルで、今でもサラ潰し運動がメディア間で行われています。

ティーパーティーの活動目的のとてもシンプルな主張です。私的には、100%同感ですけど。
1. 個の自由
2. 憲法保守
3. 小さな政府

友人の友人に日本トップ○○に入る富豪(おじさん)がいます。友人を通して聞く話だけど、怖いところはマジで怖いです。だから、相当ひっそりと目立たず生活し、海外で弾けると言っていました。住むところも、え?ここに家があるの?という超シークレットな場所。凡人の私には、想いもしなかった。下水道でもゴミ山でもないです(笑)。信用できないし、怖くて、富豪は、富豪しかつるまないそうです、、。

ブラックの世界は、本当に怖いからね、、、。彼の成功した友人はほとんど潰されたって。。。
本気と書いてマジと読む級に恐ろしいからね、、、。OOがではなく、ゴリ押しが怖い。。
私は、チキンなので、もう怖くて書けないヨ、、、。

地獄より現実の方が怖い、お婆ちゃんがよく言ったもんだ。

最近亡くなったお婆ちゃんが夢に出てきました。あの世で元気そうにしていたので安心しました。
お婆ちゃん、ミーを守ってねっ!
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-08-01 13:25 | Other

SEO

あまりにも小規模すぎてアレですが、ネットショップを2か月ほど前に立ち上げました。
決済方法の審査が通るのに1.5ヵ月かかったので、一応7月からのスタートです。

といは言っても、「ド」が付くほどの超初心者レベルで、サイト作成のHTMLやCSSに四苦八苦。
タグすら知らなかった身が、空恐ろしい。。

サイト作成で「魂」、「命」的な役割を担うフォトショップとも格闘。格闘の末、敗れたという結果も認めます。ただ、ひそかな秘密兵器を用意しているので今月中に超基礎フォトショップで倒します(汗)。

そして次の難関。サイトを作ったところで、無人島状態では意味がありません。

しっかりとSEO対策(グーグルやヤフー検索をすると上位に位置づける対策)をしなければ、永遠に誰にも気が付かれず、日陰のままというネットの手ごわさも痛感。このSEO対策を施してもは最低でも半年から1年という長期スパンで結果が出る難点もあり、気長に対策を継続し努力することが、日の目をみるというものです。

読みました、SEO関連の本を! (1冊、エヘ)

学校の先生が口を酸っぱくして言うこと。「とにかく1冊の参考書を何度も繰り返しなさい」「血となり、肉となる」。

一冊に書かれている内容を3回以上は読み、その通りに一部忠実に実行しました。

一応7月オープンが、あるキーワードで検索すると、グーグルで10位以内!!emoticon-0170-ninja.gif

これは凄いの域ではないかっ(たぶん?!)。キーワードは、「きぬた骨」(←つち骨、きぬた骨、あぶみ骨と鼓膜に近い骨のこと)といった珍ワードでもなく、ビックキーワードです。
通常は10以内を狙うとなると、SEO業者に月5万円以上を支払い対策をお願いするシステムが主流の中、PPCも打っていません。

こうなるとやはり、「ド」が付くほどの超前向き性格が復活し、さらに楽しくなってきます。

ただ、私の目標はネットショップでの売り上げではないのだっ!
今は違うのをちょこちょこ勉強し、全く別の分野で考えています(リフォーム系、え?)。

ところで、恥ずかしいので、私を探さないで下さい(爆)。

っと、まあ、前向きも良いけど、改善点が沢山あるから、直さないと、、、emoticon-0146-punch.gif
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-07-21 14:15 | Other