<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トリーバーチ

アクセサリーも展開されていたんですね。
今一番ノリに乗って、米国ブランドでトップレベルの急成長をしているトリーバーチだとニュースで言ってました。

トリー・バーチは、生まれも富豪。結婚相手も金融関係の超金持ち。3人の子供を産み、2004年に自社ブランドを立ち上げたら、瞬く間にバレエシューズが大人気になる。このバレエシューズの名前は、REVAで、トリーさんのお母さんのお名前です。
この名前がカズコ(うちの母の名前)だったら、確実に売れないだろうね。

トリーバーチ、全てを手にいれており、すごいです。

で、アクセサリーを発見しました。

e0191533_12202490.jpg
e0191533_1220353.jpg
e0191533_12204641.jpg
e0191533_1220562.jpg


はじめの一個をパッと見すると、可愛い。心の声:買っちゃいなよ。
2個目、3個目を眺めると、購買力が低下してしまった。大きいすぎ? 
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-30 12:25 | Jewelry

ストッキング

いくらストッキングをセクシー路線でPRしようとしても、ちょっとこれはソリすぎじゃない?! 

e0191533_314875.jpg

[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-27 03:15 | Other

ついに発売!!

待ちに待った本が販売されました。

その内容は、女性の心理を完全に網羅した女性を理解する攻略本であります。

これ ↓072.gif

e0191533_13413974.jpg


アメリカンジョークらしい(苦笑)。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-23 13:44 | books

LEGO

NYにあるグッケンハイム美術館のLEGOを友人に送ったら、作った写真を送ってくれました。カタツムリをイメージした渦巻の建物です。e0191533_12181850.jpg

LEGOのグッケンハイム美術館。可愛い♪ 
e0191533_12211846.jpg


建物シリーズのもので、ホワイトハウスやペンタゴンもあります。
大人になったからか、LEGOって、いいね!

来年の趣味にしようかしら。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-19 12:23 | Other

Missoni for Target

戦いは、終わりました。

もう、もう、くっそー、もうってほど、ターゲットに繋がらない。
予想外とは言わせない、接続の悪さ。今も繋がらないっ!

が。

とりあえず、奇跡的につながった時にクリッ子と化し、無事に注文はできました。
ほとんど、完売で、夜7時には、ほぼ完売です。$400の自転車すら、寝具類、カーテン類、ネクタイすら完売。一応、10月26日(?)までの期間限定販売にもかかわらず、開始12時間で完売してのかも。ミッソーニがそこまで米国で人気だとは知りませんでした。まあ、お値段を考えると人気もわかります。

戦利品です。
e0191533_11331093.jpg
e0191533_11333276.jpg
e0191533_11334415.jpg
e0191533_11341380.jpg
e0191533_11342651.jpg
e0191533_11344366.jpg
e0191533_11351698.jpg


この他に、ワンピ1枚、タイツを3足、セーター類2枚、水着1枚、ビキニ(!)上下を購入。
本当は、お皿や毛布?、クッションも欲しかったけど、すべて完売。

ただ、生地感がちゃちくないことを祈るばかりです。

今回の苦戦を通して、やっぱりMissoni for Meだったな★ 
商品が届いたら、5日連続でジグザグ柄着衣です。 
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-14 11:40 | about me

いよいよです!

明日の早朝にスタートされる、Missoni for Target。

気になる。どっさり買いしそうな予感です。
価格帯はどうなのかしら? 

女性用・男性用・子供服・バック・キッチン・クッションと、合計400点ほど出品されるそうです。女性ものは即完売になるだろうな。子供服もカラフルでめちゃくちゃ可愛いです。

開始前に万全な体調を整え、サイズもちっかり予想を付け、クリック魔と化したいと思っています。

さっ、体力作りに生卵でも飲んでおきます。Missoni for Me といったところでしょうか。

こちら

明日は、戦利品を一挙公開しますよ。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-13 03:13 | Dresses

911

3日間ほどずっとテレビでは10年目として特番をやっています。どのチャンネルも。

特番で思うのが、ここまでのちゃんとした内容の番組が、なぜ今まで放送されなかったのか不思議です。

どの特番やセレモニーも涙なしには観られない。

ワールド・トレードセンターから飛び降りた人達の、まっさかさまな瞬間。白い紙が舞っているのかと思ったら、人間でした。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-10 05:09 | USA

ハワイ~食べ物編

実はまだ写真があったハワイ旅行。
基本的に、写真はこころのメモ帳に焼き付ける派。時間の経過とともにセピア色になった写真はこころの片隅に(ただ単に忘れる)。これを義姉に話したら、独身前によく東南アジアに一人旅行をしていたらしく、旅行にはカメラすら持っていかないんだって。それも男らしい。

ノースショア近くの屋台。ガーリックシュリンプ。甘くて想像以上に美味しくて、夜食ようにもう一食持ち帰り。ガリガリに痩せた猫ちゃん一家が屋台にうろうろし、お客さんのエビをかっさらって食べていました。
e0191533_119143.jpg


ロコモコ。ハンバーグの上に目玉焼きが乗り、グレービーソースがたっぷり。この下にはごはんがあり、ハンバーグ丼といったところでしょうか。これで$3.5!
e0191533_111021100.jpg

こんな店内。アジアですね。

夕食は、近くのスーパーのデリ。デリカウンターには、色々な種類のポケ(漬け)がグラム単位で販売されています。毎回、3~5種類くらいのポケとスパムにぎりを購入。マグロの醤油漬けも新鮮でおいしく、安かったです。
e0191533_11194779.jpg


サイミン。ハワイ風ラーメン。これにハマリ、4食連続食いしたら、さすがに飽きました
e0191533_11164237.jpg


ドーレプランテーション。観光客であふれています。さすがにパイナップルは旨かった。
e0191533_11214960.jpg


期待していなかったのか、それ以上だったのか、食べ物がものすごくいしかった。うま味が強く、塩分が少ない気がしました。このうま味はサトウキビだと確信し、サトウキビを大量に購入。家で料理するときも欠かさず使っていました。やっぱり、サトウキビがキー。ワイキキのヒルトンで食べた料理が一番おいしくなかった・・・。

ひょっとすると、年内の再訪の予感。
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-04 11:32 | USA

恥ずかしがらないでぇ~

3週間くらい前にアマゾンで購入し、税関で止まっていたらしく、やっと届きました。
しかも、関税を払った、、、

届いたひとつは、コレ ↓
e0191533_1523790.jpg

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる!

DVDをみて踊るだけで、ウエストがカーヴィーになるという非常に魅力のキャッチフレーズに惚れ、購入してみました。レビューも140件以上と大変人気みたいです。

試してみました。

エアロビ系のインストラクターが、
「恥ずかしがらないでェ~」
「いいんじゅな~ィ」
「首からいっちゃうよォ~」
「セクシィー、なんじゃな~ィ」
「粘って~」・・・
この口調に慣れるのが大変かも。

こういうインストラクターの口調にダメな人もきっといるはずだから、一般口調とエアロビ口調の2パターンを作ってほしい。まあそんなのんきなことを言っている時間のない、私のビール腹。何とかしないと。。。
体操自体は、凄く効きそうで、気に入りました。


先日も頂いたのに、またみずほさまから頂きました★
マリコールのボディ用美容ジェルに、コーヒー、ポーチ、レギンスと毎回豪華な品々を送って下さい、大変恐縮です。ジェルも見事なほど素晴らしいお品です。
e0191533_15174030.jpg

そして、この「女の欲望」レギンスに釘付け。ぺったんこお腹+ほっそり脚! クリスマス+お正月といった、なんていい響きなのでしょう。
e0191533_15175756.jpg


前回は、日本限定っぽいDVFのトップ★
e0191533_15185353.jpg
e0191533_1519953.jpg

着丈もヒップが隠れるちょうどよい長さに、刺繍が繊細で、透け感もあり、豪華な一枚です。
米国ではこれは見かけたことがないので、日本限定かもしれないです。何たる貴重さっ。

本当に、いつもありがとうございます040.gif040.gif040.gif
[PR]

by ringo-ringo2 | 2011-09-02 15:38 | Other