人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貫禄

DVFさんの貫禄には、圧巻です。
大人の色気に、成功者ならではのみなぎった自信と貫禄のオーラが漂いすぎです。

将来なりたいのは、金持ちでもなく、彼女のような貫禄だな。でも貫禄って、棚から牡丹餅式では、得られないものだから、それなりに行動をしないと。

好みの男性も、開き終わった貫禄と落ち着いたオーラがタイプです。年下なんて、ありえません(そんなご縁もなかったけど)。だから(?)、結婚相手はすごい年上(笑)だったと改めて思いました。私がどんなにギャーギャー騒いでも、夫にしてみれば、ギャーギャーは人生の過程のひとつで極小なことみたい。それでも見守ってくれる感があるから助かります。

あ~、あ、DVFさんだけの写真集って出版しないのかしら~

貫禄_e0191533_143669.jpg


↑ こちらのベルベットワンピは、セール価格では全サイズ完売ですが、サイズ4だけ在庫があります(宣伝です)。

貫禄_e0191533_1481298.jpg
貫禄_e0191533_1483784.jpg
貫禄_e0191533_149966.jpg
貫禄_e0191533_149231.jpg
貫禄_e0191533_1493799.jpg

by ringo-ringo2 | 2009-10-19 14:18 | Dresses