人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破産寸前なのです

あのクレジットカードも、こっちのクレジットカードも、そっちのカードも全て限度額がはるかに超えてしまい、支払期限もとうに過ぎています。

過去2年間に、3社の異なる金融会社から3枚のクレジットカードを受け取りました。

色々と買い物をしてしまい、すでに3枚とも限度超え。期間過ぎ。

一日3杯のスタバのソイ・ラテは諦めるつもりはありませんが、今後10年間で消費を減らす一応の予定はあります。

倒産寸前なので、もう一枚新しいクレジットカードを発行して下さい。
さもなければ、破産してしまいます。

この破産は、決して私の責任ではなく、石油会社が儲け、金持ちが私からお金を吸い取ったのが原因なのです。悪いのは、私ではなく、企業なのです。

私を罰する代わりに、大企業や富豪を罰するべきです。

だから、今すぐに新しいクレジットカードを発行して下さい。例え将来に利子が払えなくても、それは私以外の者の責任なのです。

っていうのが、今の米国の状況。
2年間で3度の上限を上げといて、さらに上げるという恐ろしい構想。

破産寸前、チ、チ、チっ。タイムリミットが近づいております!061.gif

注意:私ではないです(笑)。

by ringo-ringo2 | 2011-07-24 15:20 | USA