人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしがらないでぇ~

3週間くらい前にアマゾンで購入し、税関で止まっていたらしく、やっと届きました。
しかも、関税を払った、、、

届いたひとつは、コレ ↓
恥ずかしがらないでぇ~_e0191533_1523790.jpg

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる!

DVDをみて踊るだけで、ウエストがカーヴィーになるという非常に魅力のキャッチフレーズに惚れ、購入してみました。レビューも140件以上と大変人気みたいです。

試してみました。

エアロビ系のインストラクターが、
「恥ずかしがらないでェ~」
「いいんじゅな~ィ」
「首からいっちゃうよォ~」
「セクシィー、なんじゃな~ィ」
「粘って~」・・・
この口調に慣れるのが大変かも。

こういうインストラクターの口調にダメな人もきっといるはずだから、一般口調とエアロビ口調の2パターンを作ってほしい。まあそんなのんきなことを言っている時間のない、私のビール腹。何とかしないと。。。
体操自体は、凄く効きそうで、気に入りました。


先日も頂いたのに、またみずほさまから頂きました★
マリコールのボディ用美容ジェルに、コーヒー、ポーチ、レギンスと毎回豪華な品々を送って下さい、大変恐縮です。ジェルも見事なほど素晴らしいお品です。
恥ずかしがらないでぇ~_e0191533_15174030.jpg

そして、この「女の欲望」レギンスに釘付け。ぺったんこお腹+ほっそり脚! クリスマス+お正月といった、なんていい響きなのでしょう。
恥ずかしがらないでぇ~_e0191533_15175756.jpg


前回は、日本限定っぽいDVFのトップ★
恥ずかしがらないでぇ~_e0191533_15185353.jpg
恥ずかしがらないでぇ~_e0191533_1519953.jpg

着丈もヒップが隠れるちょうどよい長さに、刺繍が繊細で、透け感もあり、豪華な一枚です。
米国ではこれは見かけたことがないので、日本限定かもしれないです。何たる貴重さっ。

本当に、いつもありがとうございます040.gif040.gif040.gif

by ringo-ringo2 | 2011-09-02 15:38 | Other