人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神はいる

ぎっくり腰は良くならず、コルセットに頼っています(涙)
グーグルで検索すると、痛みがあるときは冷やし、その後は凝りをほぐすために温めるといいらしいです。う、、、逆をしていた、、バカバカ。

こんな腰では来週のワイハが楽しめないと嘆いてたのですが、予約していたホテルで電力トラブルが発生してしまい、滞在予定の間は全面キャンセルとなってしまいました。

前回も泊まったMakaha Resort Hotelに再訪予定だったのにとガッカリしたものの、代替ホテルは全室オーシャンビューでMakaha Hotelの滞在費5倍ほどのホテルにアップグレード! サーファーのメッカと言われているノースショアにあり、海の目の前の立地されたTurtle Bay Resort 
ホテルに関してはユースホステル(夫が大大好き)でなければ、特別こだわりもないので、無料でアップグレードされたことに運を感じます。腰痛で、砂浜を歩くことも痛いだろうと察してくれた神が恵んでくれたと確信しております。

それに、大きな栗の木の下に落ちていた栗を拾って食べようとした夫に、突然!白い車が近寄ってわざわざ歩道に一時停止してくれ、「それは食べない方が良い。体調壊すよ」と忠告してくれたのです。
『突然+わざわざ』の要因に神を感じました。神秘を感じたかと聞いたら、「いや、普通のオレゴン人だった」と言っていました。


その前に、無暗に拾って食べるようとするのが悪い。

by ringo-ringo2 | 2011-10-26 14:53 | Other